ASD息子の毎日

ASD息子の事です。

昨日の学習

ちょっと前、暗黒期でした。

 

出した課題は私が帰宅するまでに全く手をつけられてない。

 

やり始めれば一問ごとに癇癪。

 

せめて宿題くらいはこなそうよ、というのも怪しかったです。

 

SAPIXやめれば?最後はちょっと本気で辞めてくれ!!と言ったが、辞めないと。でもやらないんですよねー。。。

 

志望校は全くSAPIXじゃなくていいし、本人はαなんかいかないよ、と言っているので、SAPIXじゃなくてよいのですが。。。

 

多分プライド。

 

それに比べれば、少しは集中力がマシになってきています。以前のように、とはいかないけど、暗黒期よりマシです(笑)

 

低いレベルですが。

 

運動のため、今日から私を夕方駅まで迎えにくるようにいいました。

 

できるかなー??